
--年--月--日 --:--


13日の金曜日は・・・・・・・

2009年11月15日 14:50

帰校日でした(*´∀`){幸せ~


今度の母性実習は、三週間4日ずつの合計12日行かねばならないのですが、
今週は木曜日まで実習でした!!
4日クリア!残り8日><!!


母性実習・・・はっきり言ってキッツイ!!!
今までの成人と違って、健康な「ママになる人」が対象なので
展開がむづかしい・・・Σ(>д<`*)
母性の勉強しないとついてくのに必死です・・・;;



沐浴(お風呂)も入れるんだけどそれが難しい・・・
学校でも何回か練習してるけど、それでもむづい!!!
実際の赤ちゃんはジタバタしたりするしwww
「落とさないように、丁寧に早く」がポイントですね・・・w


そんな大変な実習だけど、赤ちゃんはべらぼうにカワユス(*ゝωб)
生後1日~5日までの赤ちゃんやっべぇぇぇぇぇ!!!
こども欲しくなるしwwww


そんな訳で、記録的にも精神的にも「やっべぇぇぇぇ
って感じだけど、飴と鞭のように突っ込まれながら癒されつつ頑張ってます(´□`|||)


明日からはどんな一週間になるのでしょうね・・・・?
ι(っ´Д`){ぁはははははははー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/50-caf9ae17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


