スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY

2009年11月22日 13:22

母性実習2週目終了!!
もう・・・・・・・・・・・死ぬオモタヨ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




月曜日病院にいくと、今にも生まれるかもーな人がいて、
その方を受け持たせて頂きました><v
そして、赤ちゃんの誕生に立ち会わせていただいたのです!!



陣痛痛そう∑(゚Д゚)
5分位おきに来る陣痛は壮絶でした…(´;ω;`){ママ頑張れ!!
うちは、何もできないのですが、ママサンの希望により、手を握って
「がんばれー><!」って言うだけでしたw
てか、学生なのでその位しかできないんだけど(*´・д・)


そして生まれたベビーチャンかわゆい。+゚(*´∀`*)。+゚



まぁ、初めてなのは当たり前だけどさ、
初めて出産シーン生でみたよぉ(*゚д゚))!!!!!!!!!!!
テレビではモザイクとかなんだかんだで隠されてる所みちゃった[壁] _・ #) ジ~



赤ちゃん生まれるってすごいことなんだなあぁぁぁぁ
っと改めて感じました( *・ω・)*_ _))ペコリン
いいお勉強させて頂きましたよ♪♪
本当に出産に立ち会わせて頂いて感謝します(*≧艸≦)



いいこともありましたが・・・・・・・・・・・・・・・


記録が一週目の倍?位になっちゃって、涙目でしたwww
そして病んだのだぁぁぁぁぁ(*´;д;)
今まで実習してきて初めてあそこまで沈んだwww
ってくらいチーンな日がありましたよんww

今は大丈夫だけどね><!!!





さてはて・・・・・来週でついに終わりが><!!!
っていっても母性終わったら老年が待ってるんだけどぉ((w(o′□`o)w))
残り全実習4週間!!!頑張れ私(o'3'o)ノ⌒снц♪


コメント

  1. needs | URL | -

    Re: HAPPY BIRTHDAY

    のんこの赤ちゃんまーだぁー?

  2. ★日華★ | URL | -

    お返事(にづサン)

    赤ちゃんはまだまだ><!!
    生まれたら面倒見てあげてね(*≧艸≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/51-5c0e3f56
この記事へのトラックバック


最新記事


