スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさかのまさかで・・・・

2009年11月29日 19:54


携帯止まりました
理由は((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家庭の事情ってやつなんです( *・ω・)*_ _))ペコリン

を払い忘れてたなんていえましぇん・・・




そんなわけで、御用の方は何かしらの方法で連絡ください
もしくは待ってたください((w(o′□`o)w))



そんなわけで・・・・・・・




母性実習おわっとぁ
三週間長かった
最後の週は瀕死状態でした・・・


最終日に「私の母性観」ってやつをかかねばいけなかったんだけど、
とりあえず、「今私が生きてることはすごいんだ!」「生きててよかった!」
みたいな感じに書いてみましたw
今回の実習で分娩に立ち会わせてもらえたから、そのときの感想と
自分が生まれてこれた経緯もちょろちょろ・・・・

でもでも、本当にすごいことなんだよねぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
もし、流産とか死産とかしてたら、この世にいなかったし!!
もしかしたら何かしらのリスクも背負ってたかもしれないし
いろいろ考えた実習でもあったよ(*'Д')ゞ{うに!


学ばせていただいて感謝です



そんなわけで、なんとか母性は終了しました。
明日からは老年実習の始まり始まり
また3週間デス
おじーちゃんおばーちゃんに逢うのが楽しみ

これで最後の実習
がんばるぞー ヽ(`Д´)ノ


イッテキマッ(o'3'o)ノ⌒снц♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/53-06e5ca6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


