終了のお知らせ

2009年12月20日 22:20

こんばんわ(*ゝωб)
わざわざこのブログを見てくださって感謝です
しばらく更新が止まってましたがぁ・・・
いろいろ・・・訳があるんですよ


そーれーわーぁー


ROやってたからです+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚




てへ★

このブログ、基本は土・日に更新してるんですけど
ROできるのも金・土か土・日なんだぁwww
だから、ROやってたらブログかけないってゆう[*`ω´*]{フヘヘ




なんでROができるようになったかと言うとぉ!!!!!!














実習が終わったのですヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

もう感動ものよ!!



8月31日から始まり・・・・・・・約3ヶ月??
12月18日でなっがぁぁぁぁあぁぁぁぁぁい実習が幕を閉じました。


なんかいろいろ大変でしたが、今後の結果がどうなるのかは分からないケド
とりあえず実習お疲れ様だったんだよぉw
もう、実習はないのよ!!さらば実習!!!!!!!!!!!





実習終わって大興奮な私ですが、
まだ卒業までにいろいろと残ってて、

・私の看護観(卒論てきなもの)
・総合医療論Ⅱ(授業+テスト)
・国家試験         などなど・・・。



これからも平日は忙しくなりそうです(◎´д`)ノ
それでもまったりと頑張るます!


コメント

  1. needs | URL | 0MXaS1o.

    Re: 終了のお知らせ

    ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
    国試が大変そうだ><

  2. ★日華★ | URL | -

    返信遅くなってごめんね><ハゲチャン

    国試たいへんだぢぇ…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    これからまだまだ大変になりそうよ∑(゚Д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/54-b8f86669
この記事へのトラックバック


最新記事