今年ももう終わりだね!

2009年12月31日 19:28

こんばんわぁー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年ももう終わりですね!!
ガキ使いみたいよぉ(;_;)

日華は最後までROライフを楽しみました(*^^)v
いっぱい遊んでくださった皆様ありがとうございました♪


ROはss画像修整できてないんでまた来年><!
今回はリアルで(@^^)/~~~




ということで、今年の反省と来年の目標をば!!


今年は、とくに思い出せないくらい実習実習な毎日でした\(゜ロ\)
まぁ、就職先が決まったのが一番ほっとしたかな><


来年は、もちろん国家試験合格することが一番の目標で(*^_^*)
ダイエットもがんばるぞ!
あとぉ・・・いろいろ旅行とかいって遊びたいなぁ(゜o゜)


・・・なんて国家試験通れば全部うまくいくはず!!
そんなわけで、来年もこんな私をよろしくお願いします^^



なんかグダグダですがwwww
以上で今年のブログ終わり♪


明日はROと日常の方かけたらかくぞぉー!




あ、そだ!
また1月から休止入ります。
御用の方はスカなりメッセなりで適当にご連絡くださいませ~

ぢゅわ(/ロ゜)/


コメント

  1. ばいかん | URL | -

    あけました、おめでたう

    おつかれさま、また会おう

  2. ★日華★ | URL | -

    返信遅れて申し訳><!!

    いつもお疲れ様です( *・ω・)*_ _))ペコリン

    またスカイプしましょぉねぇ~。+゚(*´∀`*)。+゚
    RO内でお会いできる日を楽しみにしてまっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/55-6e760899
この記事へのトラックバック


最新記事