あけましておめでとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

2010年01月02日 20:08

皆様、


あけましておめでとうございます!!!!


今年もどうか変わらずよろしくお願いします・・・((w(o′□`o)w))





新年になったからといってもなにも変わらない日常になってきました。
ちっちゃい頃は特別に感じたのになぁ…………と懐かしく思う今日この頃(´;ω;`){年かな…?


昨日はおばぁちゃんちに行ったり、親戚の家に行ったり神社に行ったりと
なかなか忙しい日でした><!!
全部回って帰ってきたのは夕方ヽ(`Д´)ノ


今年は受験生だし、ご先祖さまにご挨拶と神頼みしとかなきゃいけんかったのよね!!
去年まではバイトしてたからなかなか行けんかったし∑(゚Д゚)
久しぶりにまったりした(?!)正月を過ごしたかもwww


でも、
久しぶりに長時間の外出をしたからか………?
それとも薄着すぎたからか・・・・・・・・・・・?

久しぶりに頭痛きました ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


薬飲んだらすぐに良くなったけど
課題もせず普通に寝まくってましたwww



寝正月になっちゃったぜ…((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今年はそんな年になっちゃうんでしょうか??


とりあえず、今月のブログは実習のときより回数増えると思うんで
ROの溜まったSSとか載せつつがんばるので
また暇な時に見てやってください。+゚(*´∀`*)。+゚



んでぁー!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/57-50b60875
    この記事へのトラックバック


    最新記事