365日

2010年01月05日 19:59

はろーぅ!!
ROの記事書かないでリアルばっかり書いちゃってる日華です(*'Д')ゞ{ちゃす!


RO記事めんどいねん…。
ってのもあるけど、この前途中まで書いてたんだけどメモ帳に保存してたフォルダが・・・行方不明∑(゚Д゚)
そ・・・・捜索願よろしくです(´・д・`)



5日しかない冬休みも終わり…今日から国家試験に向けての授業がありました!
久しぶりの90分×4限はきついのぉーーーー><
さすがに4限目はやる気でなくってプリント整理を自主的にやってました(*゚д゚){えらいっしょ?

明日からは放課後も授業あるそうで90分×6限だそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。
受験生こわぁー((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
おやつなしで私は耐え抜くことができるんでしょうか><!!



そんなこんなで…まぁ頑張ってきます><!
ケータイでもブログ更新できるようになったら簡単にできるんだけどなぁーとおもいながら
こんどチャレンジして、学校で更新を(*≧艸≦)したいと思います♪”

それでは
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




ミスチルの365日がスキです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/59-29e9a451
    この記事へのトラックバック


    最新記事