2010年01月09日 06:25

朝早くおはようございます(*≧艸≦)

なんか頑張って早起きした!!

12時前に就寝して4時に起きる}ヽ(`Д´)ノ
って目標を立ててから今まで一度も起きれたことはなくって、
なぜか今日wwww初4時起きっす(。・д・。)ノシ
って言っても、4時に起きて5時ぐらいまでスカ繋いでたんだけど( *・ω・)
そっからはお勉強がんばりました!!(学生っぽいね><


実習中は緊張してるからか意識しなくても
自然と4時に目が覚めてたんだけど
実習終わってからはまったりモードです…((w(o′□`o)w))
実習の力・・・恐るべしwww



国家試験まで@43日なのに…
この調子で合格できるのか?自分wwww
っと焦りを感じながら最近学校では結構真面目に頑張ってます(*'Д')ゞ


その成果なのか…日ごろの行いなのか…?
最近正答率が今までより上がってて自分でもビックリ( ・口・)!!
逆に自分が本当に合ってるのか心配で何度も友達のを確認しまくってます(´;ω;`)
でもでも!!ちょっとずつ伸びていってるのはいいことよね♪♪
少しでもプラスに考えてがんばるぞ!!



そんなわけで…
今日も一日がんばるぉん!!!(本日学校DAYです;_;)





FUNKY MONKEY BABYSの涙を聞いてます(今日からだけどwww)
ユーキャンのCMの曲に使われてるみたいですヽ('∀'*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/60-b38323ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事