スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同じ空みつめてるあなたに

2010年01月17日 15:52

ご無沙汰です( ・ω・)ノ
先週から思いっきり忙しくなった日華です。


どんな忙しさかと言うとぉ…


とにかく毎日テストテストテストテスト・・・・
それを振り返り訂正訂正訂正・・・
授業のまとめをやって・・・・
ゼミの宿題とまとめと修正と・・・・
自分なりに国家試験問題解いたり・・・・


一見、「案外出来るっしょ!!」とか思うかもだけど(´・д・`)
毎日、朝8時に学校登校して、夜8時に下校してるから時間が足りないwwww!!
一日がこんなに短いなんて・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
もういっそのこと学校に住み着いてしまいたいよぉ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


1月4日から昨日まで毎日学校だったし(--〆)
受験生に日曜日なんてないんだってさ…プリo(*`3´*)oプリ
今日も実は学校だったんだけど、おばあちゃんの●回忌ってやつで
先生から了承もらって学校お休みできたぁーン。+゚(*´∀`*)。+゚
その分課題もイポァーイ∑(゚Д゚)なんだけど。キニシナイキニシナイ!!





そうそう!!
先週は日華ン所に初雪があったんですよ!!!
天気予報では雪って言ってたんだけど
ほとんど降らんから半信半疑だったら・・・・


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工


みたいな((w(o′□`o)w))
寒いの大っきらいだけど雪は大好きな矛盾さを持ち合わせてる私ですので
完全防備で友達と雪だるまサンつくっちゃいました(*≧艸≦){キャッキャ
夢中になりすぎて撮るのをわすれました・・・;;

もう雪も溶けていつも通りです(*´・д・)
雪の降った二日間が幸せでしたv寒かったけどwww
学校が休みだったらもっと幸せだったのにな~(´・д・`)





Spontania feat.AZU の『同じ空みつめてるあなたに』
基本、まったりした曲とかラブソング的なのを好んで聞いてます(*≧艸≦){オンナノコダモンネ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/61-d379ea62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


