片想い

2010年01月20日 15:24

携帯からこんにちゎ
携帯って事ゎ学校でポチポチぼたん押してます
━━━━━━━━━━━━
絵文字つかえているのだろうか………?
携帯で記事かくの大変そうです(*´・ω・)
顔文字も少ないからいつも以上にシンプル

まぁ…気にしない
━━━━━━━━━━━━
因みに今ゎ『総合医療論』って授業を受けてます2限連続(3時間)ゎかなりだるいです

さっきまで国試の勉強してたけど………(´・ω・`)…………………自己判断にて息抜きをしています授業もちゃんと聞いてるょ
休憩も大切よね

今ゎ釈迦の話してて、
『生まれることゎ苦悩の始まり。死ぬことゎ苦悩からの解放』って事らしいです(・∪・
一つ賢くなりました

━━━━━━━━━━━━
さて、そろそろまた真面目にしましょうかに(>ε<)
そろでゎぁ

━━━━━━━━━━━━
CHARAの片想い(´ω`)

アニメの君に届けのエンディングに使われてます
君に届けみながらニヤニヤしてます。ごめんなさいm(__)m
ニヤニヤしたい方にゎお勧めです( ̄艸 ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/64-1db012f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事