
--年--月--日 --:--


だれが一番強いん?

2010年02月07日 19:38

なんど記事を書いて消えて書いて消えてを繰り返したんだろう・・・?
もう諦めてしまいたくなるよ(´;ω;`){泣きそう
でも…負けないんだからっ。・゚・(ノД`)・゚・。


最近曜日感覚がマヒってる日華です( *・ω・)*_ _))ペコリン
RO休止した最初はROしたくてしたくて・・・・な中毒症状でてたけど
いまはそろそろ慣れてきました?(゚Д゚)
結構なれるもんなんですね((w(o′□`o)w))




~クリスマス?ん時にシンクタンとぬいさんとピラ4に行ったときのこと~

多分シンクたんの自分弱い発言から始まったんだと思われるけど…
screenloki010.jpg


弱肉強食…的な…?
screenloki011.jpg

乗ってくるシンクタン
screenloki013.jpg

一度ならず二度までもいいおってからに!!
screenloki012.jpg
むきぃー ヽ(`Д´)ノ

まぁ…その結果、日華は支援を放棄しました・・・。
screenloki014.jpg
シンクタンめ!!ザマァ(´・д・`)

サンタ服着て役に立たなくなったシンクタンの懺悔((w(o′□`o)w))
screenloki016.jpg
もっと真面目にあやまれぇぇぇぃ><!!




最近のネタがクリスマスってwって感じだけどさぁ…プリo(*`3´*)oプリ
このくらいしかないんだもんヽ(`Д´)ノしかたないのよぉぉぉ!!


また暇あったら書きます…[壁] _;)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/69-6548fd7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


