メルヘンとグレーテル

2010年02月08日 18:31

どうも皆様、お疲れ様です( *・ω・)*_ _))ペコリン
本日自由登校だった日華です

国家試験まであと


12日。・゚・(ノД`)・゚・。



となって毎日をドキドキしながら過ごしております。



そして、明日は……

卒業試験((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でありまs

卒業できるといいな…ってか国家試験受かるといいな…
って欲張りかなぁ(´・ε・`)??



勉強の方は…………
とりあえず、頭のいい人に心配してもらいながら自分なりに精一杯頑張って(*'Д')ゞマス
でも、何度も同じところ間違って間違って…
自分のでき無さにしょんぼりしつつがんばっちょるょ(´;ω;`)……ょ?


そんなこんなで、残りをポジティブに考えながら乗り切っていきます><!!!
ネガティブな子になったら殴ってでもポジティブにしてくださいませ…(´;ω;`){でぃわ!!




RADWIMPSの『メルヘンとグレーテル』(*'Д')ゞデシ
ラッドの曲はどれもスキなんだけど、今はこれ聞いて書いてます(*゚д゚)
アルバムの曲さね♪

歌詞のワンフレーズ
~一つだけ願いが叶うとしたならば「いくつでも叶いますように」僕はそういう人です~

僕もそういう人ですヽ('∀'*)ノ





コメント

  1. benji | URL | -

    RADWIMPS良いよねぇ
    ふざけた曲から泣ける曲まで最高だぁw

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: タイトルなし

    良いよね良いよねっヽ('∀'*)ノ
    新曲でないかなぁー><!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/70-a099e6c2
この記事へのトラックバック


最新記事