
--年--月--日 --:--


日華とにーさまとしんくたんとにーさま

2010年02月11日 20:14

ちゃすちゃす( ・ω・)ノ
この前100均に行って初めてバレンタインが近いことに気付いた日華です
去年までは気合入れて頑張ったり頑張らなかったりだったけど
今年はさっぱりですゎ((w(o′□`o)w)) {あはははは~

ROもなんかイベントあるらしいし、チョコいっぱい作って皆に配りたいなヽ('∀'*)ノ
イベントはめんどいけどねぇ><!!



にー様に2PCしてもらって3…?4人でET昇りました♪♪

screenloki071.jpg

screenloki072.jpg


前にー様(ハイプリ)とうちの騎士だけで昇ったときは7階?位で終わっちゃったけど
今回は結構昇れました(ノ`・∀・)ノ
シンクタンのウィズ強いからだね…うち役立たずーぅ

大勢での狩りも迫力あって楽しいけど
少人数で自分のやること一生懸命するのもスキ。+゚(*´∀`*)。+゚
ただでさえへたくそだから立ち位置とか教えてもらってちょっとずつ前進すっぞ☆


それではまた( ノ゚Д゚)



ほっけたんとおソロ(*´Д`)v
screenloki066.jpg
ウサギの耳あてカワユス…v(*゚∀゚*)v


コメント

  1. ばいかん | URL | -

    Re: 日華とにーさまとしんくたんとにーさま

    ちょこくださいな☆

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re: 日華とにーさまとしんくたんとにーさま

    ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!
    作ったらぁ持っていきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/71-2e96f2d1
この記事へのトラックバック


最新記事


