スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Aitai

2010年02月14日 07:03

ハッピーバレンタイーン。+゚(*´∀`*)。+゚
今日は気合入りまくりな日でしたね!!
友チョコとか逆チョコに期待しつつ目を覚ました日華です(`・ω・´){ドキドキ…

毎年なにかしら作ってるけど今年はバレンタインは無理ぃので
ホワイトデーで作る予定~
って言っても卒業しちゃうからクラスの子には渡せないんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

学校では、ちょとこかお菓子とか案外皆配ってたのでちょりょちょろもらっちゃいました((w(o′□`o)w))
みんな女子力ありすぎぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。{うちも頑張ればよかた…


本日はとぉぉってもビックリなちょこれーとを頂きました((w(o′□`o)w))
CIMG0766_convert_20100214214035.jpg
はーとがピカピカなんだよぉ?!?!写真撮るのが大変だたwww

ぴんくのチョコかわいぃ。+゚(*´∀`*)。+゚
CIMG0768_convert_20100214215202.jpg

本当にありがとぉぉぉうなんですヽ('∀'*)ノ
もったいなさ過ぎてまだ1個しか食べてない…(*≧艸≦){大事に食べるんだ♪

普通ならあげる側な立場ですが、今年はいっぱいもらっちゃいました♡
バレンタインさいこぉぉぉぉーウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




加藤ミリヤのAitai(*゚д゚)){アイターイ
アルバムン中に入ってて好きになった一曲です♪
恋愛って大変だなぁーって感じるよ(´;ω;`)

日華は頑張る女の子を応援しますワヽ(○´Å`○)/


コメント

  1. べんじ | URL | -

    Re: Aitai

    白いのおいしそう><
    僕にも~ww

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re: Aitai

    おいしいよぉ~(*≧艸≦)
    一個もあげないんだからぁぁぁぁぁ><!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/72-5275aef8
この記事へのトラックバック


最新記事


