最近のお気に入り

2010年03月02日 19:05

素敵なROライフをお過ごしでしょうか?
日華でっす(*´・д・)*´。_。)


このブログの公式として
「ブログが更新されない=ROばっかやっている」
が成り立っているのであしからず゚Д゚)



最近の私の動きとしてハイプリを放置気味で騎士に夢中です(´;ω;`)
3月までに94まで上げたかったけど無理な感じがプンプンでっす><!{ダレカタスケテ…




最近は、バイキャンさんの溜まり場にお邪魔してお邪魔してますヽ(`Д´)ノ
そこで出会った○子さんがとぉぉっても面白くて面白くて面白くて面白くて仕方ない日華です♡


screenloki075731.jpg



screenloki06982075.jpg
心の中で師匠と呼んでます。+゚(*´∀`*)。+゚


ついにはストーキングも始めちゃうぜ[壁] _・ #) ジ~
screenloki06001123.jpg




方言使うなし!!
screenloki0359000

○子さん
screenloki03687757774.jpg


screenloki03792345.jpg
つられてやっちまった><




アリスさんよりヽ('∀'*)ノ


screenloki052867754.jpg


いつもありがとうです(*´Д`)v



最後に
screenloki0738532.jpg

どのこだよ∑(゚Д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/77-a99f98b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事