
--年--月--日 --:--


まいこはーん(^o^)/

2010年03月11日 12:16

RO頑張ってます!
日華です(*^_^*)

ssありまくって
でも編集めんどくて
でも更新しよっかなぁーと思って

前に
screenloki123018.jpg
って言われてたんで(゜o゜)


とりあえず最近名前呼ばれるのでそのssをば載せたいと思います!!


名前呼んでくださる方で一番多いんぢゃないかと思うのがマイコハン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
screenloki135822.jpg
うちだってまけないじぇ(ノ`・∀・)ノ

最近名前の前にえろを付けられるようになりました( *・ω・)
screenloki0369374
えろな会話は一切してないはず!!・・・・・・・・・・・はず・・・?

倉庫あけてるときだって!!
screenloki06300292.jpg
お構いなしね∑(゚Д゚)


角度変えてる時はひきょい><!
8282155.jpg
それでもとっちゃうんだからね!

私ぢゃないです!!
screenloki058kak7.jpg
もちろんマイコハン。+゚(*´∀`*)。+゚


ばいかんさん(゜o゜)
8282 (2)
日華なげるなし!!

騎士上げるの手伝ってもらった1コマ♪
screenloki123018 (2)883
わざとでしょ><!ぜったいわざと!!
でもss乗っけちゃうんだからね( ノ゚Д゚)


たくさん名前呼んでもらっていつもかなりうれしいうれしいです♡
挨拶代わりだとしてもいたから呼んだだけでも
自分を知ってもらえるってかなり日華にとっては意味のあることです^^


今後もたくさんの人と関われるように精進していきたいと思いますヽ('∀'*)ノ




うぃーさんがぬいさんの心の中を代弁><!!
screenloki06091733.jpg
普段YOUとか言うんですね(^◇^)
だれかぬいさんのおうちに行ってあげて下さい(^◇^)

うちも行っちゃおーかNA☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/79-11a7d459
    この記事へのトラックバック


    最新記事


