
--年--月--日 --:--


もりっ!

2010年03月15日 19:54

りあるの友達に「ぶろぐみてるんだ」って言われて
ちょっぴり恥ずかしかった日華です(゜o゜){こんにちわ!



screenloki1917454.jpg
てな訳です(^o^)/


ののみんさんはHIプリ2キャラもってる廃人様!!
うちもハイプリほしいな・・・;;
screenloki1007435437.jpg
支援も上手だし尊敬しちゃうハイプリ様です!

一見近寄りがたいオーラがあるけど
screenloki1043454.jpg
ドキドキしながら誘ったら案外あそんでくれます!!
(ちなみに真ん中のダメージ受けてくれてるのがののみんさんw)

screenloki07322475.jpg
はてぃーだって倒しちゃうぜ☆

そんなののみんさんは
screenloki0659933.jpg
ぬいさんが大好きみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなののみんさんの最近のお気に入りの言葉が
screenloki19333924.jpg
です(゜-゜)
まったくもぉー、何言ってんだか>v<


これからも仲良くしてくださいな♪



あ、そうそう!!
このたび、騎士が「黄砂の城」Gにお世話になることになりました!(なんか日本語へん?)
screenloki0539444(1).jpg
LK目指してがんばります><
あと、Gメンの人たちとも仲良くできるといいな♪



声かけてくれたのとかほかにもいろいろあるんだけど今日はちょっとだけ

古巣モロクにてけろりん出没との情報を得て逢いに行きましたv
screenloki1595353.jpg
相変わらず癒されます(*^^)v
けろりん人形ほしいぉ;;


まいこはん(^o^)/
screenloki1700273.jpg
走って逃げてもssはとっちゃうんだからね><!!




最近は新しい出逢いとか懐かしい出逢いとかあって楽しいですv
環境の変化ってこわいけどいいもんですね(*^_^*)

いっぱい記事にしたいことあるけど
続きはまたあした~
おやすみなさいませ!!


コメント

  1. ののみん | URL | -

    Re: もりっ!

    こんなに、載っちゃって・・・満足だお、もりっ!

  2. ☆日華☆ | URL | -

    Re: Re: もりっ!

    いっぱい載せちゃいました><{もりっv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/80-9d244c89
この記事へのトラックバック


最新記事


