新しい人、人

2010年03月16日 12:18

さぁ、今日もブログかくぞ☆
お送りするのは
screenloki188.jpg
バイカンさん風にはじめてみた(´・ε・`)


今日は新しく仲良くなった方々を(*≧艸≦){ぇへへv
コナンさんと( ノ゚Д゚)
screenloki0318474.jpg
ティナさん(*'Д')ゞデシ
screenloki0321103.jpg
はじめまして~日華です( *・ω・)*_ _))ペコリン

日華のモンQがお世話になってるGメンの方々(`・∀・)
お話してて仲良くしてもらうようになりました♪
これからもよろしくしてくださいv

れヴぃサン
screenloki1485538.jpg
にっぱぢゃなくて日華だよ!!
ともだちと遊びPTで知り合った方w
初対面とは思えない絡みがすてきですw
ペナついてくるけどまたあそびましょー(ノ`・∀・)ノ


~卒業に関してのコメントもらったのでご紹介~
ティナさんとコナンさん(*´Д`)v
screenloki1756624.jpgscreenloki176253.jpg
ありがとですぅーヽ('∀'*)ノ
あとあと、お祝いももらちゃった><!!
ティナさんに紫箱三つも∑(゚Д゚)
screenloki1821427.jpg
もちろん案の定なくじ運日華おつ;;

コナンさんに看護帽!!
screenloki1847263.jpg
立派な看護師になりたいでっす!!

にじゅさんとはるまきさん(*´Д`)v

screenloki1367747.jpgscreenloki13799283.jpg
にじゅさんも結婚おめ!!お幸せに><!!!!!

そして、はるまきさんに日華を書いていただいちゃいました((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
冗談のつもりだったけど本当に書いていただけるとゎ!!
にかさん
ぇへへv
大人っぽいでしょ!!これが本当の姿よ!! ヽ(`Д´)ノ


てのは嘘ですが;;
即席で書いていただいてこの上手さ!!{タダ者ぢゃないです!!
本当に素敵な絵をありがとうございましたv(*゚∀゚*)v{またお願いしますv


あと、よちこが久しぶりに電話くれて「卒業オメー」って言ってくれましたv



最後に!!
じぇりどさん(*≧艸≦)
screenloki058263.jpg
日華なの?!ぬいさんなの?!どっちw

ほっけたん(*≧艸≦)
screenloki185253.jpg
久しぶり><!また一緒に狩りにいきましょぉー(ノ`・∀・)ノ

ばいきゃんさん(*≧艸≦)
6353.jpg
皆驚いてるぢゃない;;
氷の狩りも楽しいね☆



てな訳で!!
またにぃー(*`・Д・´)ノノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/81-864d42a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事