今日はかるぅぅく・・・・ね‼

2010年03月24日 18:49

今日、まじシャレにならない夢見て
気分がさがりぎみの日華です(++)

連休いろいろと遊んだりしたけど
いっぱいすぎるので
今日はちょっとだけ出しまっす(゜o゜)



金曜日に黄砂のG狩りに参加させていただきました!
日華だそうとおもってたんだけどET入れんくてローグ出してみました‼
screenloki2027354.jpg
お金稼ぎようだからマジ使えなかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
最後は突っ込んでおしまい♪


ローグあげる気ないけどたまぁに出してます(・3・)
screenloki17115553.jpg
マンドラドラ狩りに行くと2/3の確率で出会うルナママ…


連休で日華のレベルが上がりました!!
screenloki271634546.jpg
久しぶりにあがった…(゜-゜){長いみちのりだったぉ;;


ハゲ話
screenloki1822536.jpg
はげぢゃない!まいこーめ><!

手遅れらしぃ…
screenloki23515243.jpg
ばいかんさんはハゲなの?坊主なの?メガネなの?ひげなの?えろなの?



げふぇんが大変なことになった時
screenloki148844.jpg
うぃーさんめ><!寝てる場合ぢゃないぉ;;



○子さまが帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁ><v
screenloki2742735.jpg
お帰りなさい!!


てぃるさん(”
screenloki242163447.jpg
えろめ><!復帰まだぁー(゜o゜)?


たいちょさん
screenloki203524.jpg
なんだぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
呼んだだけかぉ;;


あやこさん
screenloki277635.jpg
剛毛れんじゃーにおいでませ!!



今日はここまでー!!
次回は「アイテムだらけの大運動会」をお送りいたします(*^^)ノシ


コメント

  1. Tilmitt | URL | -

    Re: 今日はかるぅぅく・・・・ね‼

    えろぽっかめ☆

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re: 今日はかるぅぅく・・・・ね‼

    えろてぃるりすとめ><!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/83-41184b8b
この記事へのトラックバック


最新記事