緊急連絡~

2010年03月28日 01:33

こんばんわ!!りあじゅー日華です(@_@;)
突然な引っ越しでドタバタしてます(;_;)

そして、引っ越しと同時にネットがしばらくつなげない可能性がでてきましてぇ~w
いつになったらつなげるのかさっぱりな状況です…><
もしかしたらそのまま引退もあるかもねwwwwってことで!!!!!


思い出づくりに自分で企画しちゃいました!!!


題して><

screenloki250.jpg
タイトル普通だね・・・
ちるサン・・・間違いだぉ;;


ってなわけで、知り合いに手当たり次第声かけちゃってます(゜-゜)♪
今のところ10人くらい確定なのかな・・・?


人数なんて適当なので、
あそぼっかなぁとか思ってたら声かけて下さいませ><!

詳細については最後までスクロールしてください(^o^)/



じゅのーにて遊びの勧誘に行った際に国家試験のオメーのお言葉をいただきました(*^^)v
よーこさんv

screenloki253.jpg
へへへ・・・vありがとうございます><!
ヨウコさんも頑張ってください!!
応援してまっす(*^_^*)


あと、ベンさんからもお言葉もらってんだけどssとったはずが・・・なかった;;
ごめんね、ベンさん;;また今度リベンジよろしくですww
いつも応援してくれてありがとう><v


お二人からそれぞれプレゼント頂きました><{ありです!!



散歩についての詳細

日時→3月29日(月曜日)21:00からかな
企画内容→散歩(狩り)・枝折り・しゃべる!!
レベル→合うようなら公平。合わないと思うから非公平だと思うデス。
          基本好きなキャラだせたらいいなぁーと思ってる(・3・)
散歩場所→人数次第ではETかなぁ…でもETだと日華は出せないデスwww
          その時の気分とか意見とかで変えちゃいます><
          一番いいのはいっぱい狩り場めぐることかな!!
集合場所→コモドで!!{わからない場合は日華にきいてください!
ルール→とにかく楽しくがモットーです><!
          死んでも気にしない精神をもって欲しいです;;{29日だけでいいので…

かなり適当な感じですけどwww
わからないこととかあったらWISなりなんなりで聞いてください~v



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/86-33dd39ca
この記事へのトラックバック


最新記事