NOT FOUND

2010年04月16日 20:00

ぐだぐだしてますこんばんゎ日華でせ

最近携帯で人様のblogの画像が見れないとゆう問題が発生しております(´・ω・`)
画像おっきなんかね……??

表示ゎいつだってNOT FOUNDだょ

明日の午前?ゎ仕事と講義の半日なんだ終わったあと同僚とご飯食べに行って実家に帰るます( ̄艸 ̄){へへ
早く帰りたい帰ってラグしたぃぃぃあとあとぉなんかしたい


と興奮ぎみですが(´・ω・`)次の日にゎ帰っちゃうンで寂しいです出きれば夕方とかに帰りたいなぱぱの気分次第だに

一人暮らしのおうちのネットゎまだまだ困難な感じです

病院が借りきってりアパートだから穴あけるのが余り良くないらしくて病院が『穴をできればあけないでほしい』みたいな……

NTTに色々聞こうと思ったら腹立つオッサンで話通じんし

思うように事が運ばなくてむかぁって感じょ( ̄Ш ̄)[i:


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/89-c78702b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事