
--年--月--日 --:--


やってるやってる(*´∀`)

2009年07月01日 18:46

復帰してから毎日2回以上はPTで狩りに連れてって貰って遊んでもらってマス(*´∇`*)
ありがたや


とりあえず、6/29の狩りでものっけときます!!

まーずーわぁー、
れーちゃんとレーチャンのGの方とSDにいったトキのSS

screenloki025 (2)
チーンなのんちゃんですね・・・(´ロ`)

まぁ、復帰期間はデスペナ気にしないつもりなので全然自分が死ぬのはかまいません!!
楽しく狩りできたらOKOK

あぬ
久々にのんを出したケド、結構いけるかも!!
なんて思ったり・・・おもわなかったりwww
詠唱おっそいので、ちょっとイライラ(((((;`Д )≡⊃ ◇)`Д)、;'.・


次ゎぁー、
ジェトサンと騎士団いったトキのSS!!
screenloki135 (2)

やっぱりLKは強いッス(*´∀`)
私の勝手な思い込みですが、LKのヒトはLv高いイメージが・・・
みんな廃人なのでしょうか・・・???


次ー!!
ろーるるとケロリンに久しぶりに会いました(*´∀`)
ろーるるは相変わらず、○○○○なかんじでした(*゚д゚*)
けろりんは・・・癒されマスq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
screenloki042 (2)
男キャラ2と日華なのに・・・
男キャラが可愛いとか・・・・・・・・・ないわぁーーーーーーー(´Д`)ノ

んで、最後はケロリンと氷3に行ってきたのです!!screenloki047 (2)
パラディンって守備なイメージが強いけど、
ケロリンは・・・・・・・・・・なんかすごかったwwww
パラディンって攻撃できるんですね!!!!!!}(*゚д゚*)

最後に、すのうぁーかーどが出て、うまうまぁーな狩りでした(*´∀`)



RO久々にしてるからか、
この記事かいてて、いつの出来事で何時に狩りにいったとかさっぱりわからんくなったヨwww
そろそろやヴぁいかなぁ~?

ラストに・・・
screenloki139 (2)
怖くない怖くない(*´∀`)
れーちゃん。あとで・・・・・・ね


コメント

  1. 鈴 | URL | -

    Re: やってるやってる(*´∀`)

    狩り行こうぉー!(`・ω・´)


    最後のSS・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    あ、ちょっと僕出かけなきゃいけny ワー何をスルーヤメロー(ry

  2. 日華 | URL | -

    お返事(れーちゃん)

    いくいくぅ~(*゚д゚*)
    ドコへでもついていきますヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

    (☆Д☆)キラリーン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/9-df4f6767
この記事へのトラックバック


最新記事


