魔法の料理~君から君へ~

2010年04月22日 20:59

明日まで行ったら2連休幸せな日華です(*゜д゜*)コンバンバ

今週もあと1日いったらいいし何とか乗り切るょ
少しづつ採血にも自信ついてきた(>ε<)吸引ゎ怖いけど患者さん苦しそうだもんでも痰ゎちゃんと取らないと窒息しちゃうし心を鬼にしてなるべく時間かけないように気をつけてます

5月からゎ一人立ちらしく、不安でいっぱいだけど私らしく『なんとかなるさ』な感じでボチボチ乗り切って魅せるゎ


ネットゎNTTサンがぼちぼち協力してくれて、5月に工事出来るかもです(´ω`)早くネットが出来るようになったらぃいな
も少しの我慢(>д<)


そんな訳で土曜日ゎ飲み会だし、日華ゎ休日を楽しみたいと思います皆様も良いおやすみを

━━━━━━━━━━━━バンプオブチキンの『魔法の料理』
最近の曲ですね[i


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/90-330ec4e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事