オレポーズ

2010年05月07日 23:32

だるだる日華ですこんばんわ((+_+))
疲れてもROは毎日INしちゃってるんだぢぇ☆



看護師生活はリア充すぎて毎日ぐったりです。
本当に看護師なんだろうかって未だに思ってしまいます(@_@;)
こんな毎日が当たり前になる時がくるんかな??

日華の病棟はターミナル(終末)期の人がいっぱいいます。
在宅に帰って行く人もいれば、別の病院・施設に帰る人もいます。
もちろん、命の寿命が早く訪れる人もいるわけで…。
朝礼でもくとうをするときに辛くなります(;_;)


だからなんだって訳でもないんだけど、
できれば体は大事にしてほしいとです!

別に何かが悪いわけでもないけどガンになってしまう人もいるけど。
患者さんで後悔してるって人もいるし…((+_+))
自分が何の病気かもわからずに(家族の希望で)治療受けてる患者さまもいるから
日華は見てて辛くなります(T_T){仕事中はそんな顔できないけどね
今日も、ご家族がDrから話聞いて泣いちゃう場面みたら何とも言えない気持ちになったんだぁ…
だから…ね><!


なんか話暗くなったけど!!
明日も皆が幸せでありますよーに!!!!!!!!!(収拾つかなくなったwwww!)

明日か明後日ROの日記書きます☆



penginの「オレポーズ」だぉ\(^o^)/
プロポーズな歌詞ですわぁー!友達に薦めてもらって好きになったぁ♪
ペンギンってあたりが、他人事に思えない日華です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/94-827ad134
    この記事へのトラックバック


    最新記事