スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


居残りET登り隊

2010年05月18日 11:28

おはようございます!!
相変わらずほろほろに生きてる日華です\(^o^)/

日華のべーすの%の変動のすごさにショックを隠しきれません…(゜-゜){「の」が四回…
まぁ、あそびすぎたのが敗因ではないかと><!
Lv95なって15ぽぁからベースあがったことないぉwwwwww
今日から?1.5倍くるし、狩りはまったりする方向で頑張ります♪”




黄砂の本気ETに対抗してドラ様率いる「居残りET登り隊」が立ちあがったのが
今回の出来事の発端だったのです!!きっと…
なんか、あんなに狩りしたのにss少ないのが悔やまれるんだ…(゜o゜)


とりあえずET‼‼‼‼‼最終的に60Fまで行って戻りました☆
即席にしては頑張ったよね><!!えるごサンが最初の方で落ちたのには爆笑したけどwww
cも3枚くらい出たし!(雑魚だったきがするけど気にしない・。・)

唯一あったss
screenloki541.jpg
あさみゃんめ!!惚れんなよ((+_+))


ET終わってそれぞれ解散しそうだったんだけど
ボスいるかだけ確認しに行ったら
日華の大好きな下水で「金ゴキ」と遭遇…

メンバーに急いで伝えて倒しちゃいました!!
メンバくるまで対抗来ないかドキドキでしたよ><;

時間測って次の出没までまた別のボスへ…
もうこの時点で中等度の粘着な気がする(゜o゜)

screenloki544.jpg

screenloki552.jpg

screenloki546.jpg

screenloki548.jpg
どれが何倒したssかわかったら重症の粘着さんですね☆


ボス倒してはボス探しにいってを繰り返して

・金ゴキ
・ヤファ
・フリオニ
・船長
・エドガ
・黒蛇
・ハティー
・嵐

を主に狩りました><
オークヒーローは見つけたけど逃がしちゃったのだ・・・・(@_@;)
screenloki553.jpg
日華も率いてみた(^.^)/~~~

screenloki550.jpg
あさみゃんからのだいいんぐめっせじ?!


まぁ、こんな調子で狩りを続けて
結局朝方の6時半に解散・・・即就寝wwwwwwwww
久しぶりに徹夜でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、楽しかったからいいんだ\(^o^)/{仕事も休みだったし!!
また皆であそびいきましょいねー(*^^)v



ありがとう}(・A・)ノ{ありがとう

ゆあサン\(^o^)/
screenloki505.jpg
別のひ。
screenloki596.jpg
毎日書いてなくて申し訳です(;;){週1でも書くつもりですww


翠音サン\(^o^)/
screenloki571.jpg
な…なぜばれたし…(@_@;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/96-0d4a4b4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


